鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:40:14 «Edit»
2011
10/17
Mon
Category:鯉釣り

中川 吸い込み釣果 

夜勤明けのハイな気分のまま、
中川の八潮辺りへ鯉釣りに来ました。

何年間も放置してある吸い込みのダンゴエサ。
常々、こいつを何とかしないといけないと思っておりました。

荷物運びが面倒なので車を横付け出来る所がいいし、
霞ヶ浦がちょっと遠いし、なんて考えてたら、
何年もそのままになっちゃいました。

天気予報では天気も良く、気温が上がるとの事で暖かいそうだ。
そして、夜勤明けで寝てない。
テンションは維持出来ている。
なので、行きました。
今回はゆっくり、のんびりと吸い込みです。

相変わらず釣り人で混雑している川ですが、
竿だし出来るスペースはあったので、
隣の先行者にご挨拶。
快く受け入れてくれました。
111017_1352~01

まずはダンゴ作り。
巨ゴイと大鯉に何か忘れたがもう一つを混ぜ合わせ。
食わせはパンとボイリー。
ボイリーは、サーモン&キャビアとパイナップルバナナ。

コンパクトロッドと合わせて二本出し。
一本は遠投、もう一本は3mくらいに投げ込み。

15時くらいにようやくあたりがあり、
久々の竿先グングン、鈴がリンリン。
懐かしいですなぁ・・・。

手前が浅かったので随分と横走りしましたが、
ご機嫌でランディング。
nakagawa67.jpg
釣れたのは67cmの綺麗な鯉。

食ってきたのはパンの方。

釣れたので楽しい釣りでした。
近々また鯉釣りに来ようと思い、
本日は帰りました。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
