鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:15:12 «Edit»
2011
08/12
Fri
Category:ヘラブナ釣り

道満河岸つり場 真夏の釣果 

AM10時頃より埼玉県戸田市にある、
道満河岸つり場へ行って来ました。
気温は36℃くらいまで上がるとの予報ですが・・・。

釣り場は平日だからなのか、
あまりにも暑いからなのか、
チラホラ釣り人はおりますが、スカスカです。
PIC070.jpg

振り出し竿13尺の両ダンゴ。
タナ一本半。

真夏だけあって、すぐにジャミがいたずらにやってきます。
PIC075.jpg

それでもあまりジャミあたりは続かず、
ヘラブナが寄ってきました。
110812_1334~01
道満っぽい、ヘラ。
110812_1153~01
さほど、型は大きくありませんが、
110812_1319~01
それでも釣りは釣り。
AM10時頃~PM2時位までで、18枚。
暑くてギブアップです。

パラソル無しで、やってるのでとにかく暑いです。
冷却タオルに何度、水をかけた事でしょう。
じゃあ、行くな。って話なんですが、
それでも何故か行ってしまうんです・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
