鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:11:43 «Edit»
2005
11/05
Sat
Category:鯉釣り、小物釣り

北浦 初釣行 記録更新 

またまた初場所北浦。
ついに北浦に来ました。
初めての場所にもかかわらず、
やっぱり午後からの釣り。

11月とは思えない、すごく暖かく良い天気で気持ちのいい釣りになりました。

開始して2時間経過した頃に、
鯉釣りに無関心のヒデヤマさんの竿に当たりがきました。
yama44koi
ヒデヤマさんの初鯉は44cm。

負けじと自分の竿にも当たりが!
40762
40cm。(ゴカイ)


更に更に記念撮影の最中にもう1本の竿にあたりがきて
64koushinn
自己記録更新の64cm。(ミミズ、コーン)
先日の隅田川に続き、自己記録更新!
仲間内の大物ランキングのトップに。

しばらくして、30センチくらいのコイ。(ゴカイ、コーン)

日が暮れて、釣り上げられなかったけど、50センチくらいのコイ。(ミミズ)
yorukoi

夜8時30分くらいまでやりました。

ロウスケさんは残念ながら鯉は釣れずに、
tanagorousuke
カネヒラを釣り上げ、
ついでに、
kai
吸い込みでカラス貝をミミズで釣り上げました。

小物釣り釣果
komonochouka


エサ   巨鯉+大鯉
     巨鯉+タニシペレット
釣果・・・ヒデヤマさん 吸い込み コイ1匹
     のくのくさん 小物釣り ヌマチチブ、ギル 数匹
     ロウスケさん 吸い込み カラス貝1匹
            小物釣り カネヒラ1匹 ヌマチチブ、ハゼ、ギル
     自分     吸い込み コイ4匹

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
