鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 04:25:50 «Edit»
2008
06/23
Mon
Category:鯉釣り

荒川 ギリギリ釣果 

曇り、中潮、満潮7時、干潮13時50分

前日雨で本日も降水確率は高め、
ヘラ師は居ないだろうと前日の夜に考え、
多少の雨でも行く事を決意。

朝5時に起床。
雨は降っていない。
荒川に6時頃に到着。
誰も居ない。
鯉も居ない。

とにかく、撒き餌をしてパンプカ竿セット。
ようやく8時頃に食いにきたが、バラシ・・・。

その後、続々ヘラ師が集結して来た為場所移動。

移動場所にて撒き餌して様子みていたら、結構食べる。
これは期待が出来る!

やはり食ったが、バラシ。
しばし暇な時間が流れ、鴨達も優雅に行ったり来たり。
SANY0112kamo.jpg

その後、10時30分頃にようやくヒット!

すごい引きで竿が折れそうになるくらい良く引いた。
かなり取り込みづらい場所なために、かなり苦労したが何とか捕獲。
SANY0114buro.jpg
良い引きの割には、大きさは70センチ。

その後は、当たりが無く12時30分納竿。
取り込みの際に場所を荒らしてしまった為に、魚は散ってしまったようだ。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
