鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:02:56 «Edit»
2011
04/29
Fri
Category:鯉釣り

荒川 久々、鯉釣り釣果 

久々の鯉釣りを荒川にて。
釣友であるラフロイグさんと、
AM10時に荒川にて待ち合わせて合同釣行。

中潮満潮15時頃。
もちろん釣り方法はパンプカ。
いつものワンドになっている場所を攻めるも全く無反応。
このままでは、時間の無駄とばかりに早々と見切りをつけて、
昔やっていた場所へ移動。
ちょっとパンを撒いてみたら、何匹かパクパク・・・。
その内の一匹が草魚。
こいつはメーター級!!

ラフロイグさん狙いを定めて草魚の一本釣り!
もの凄いスタミナで反抗されて、釣り上げるのにかなり手間取りました。
今までで一番苦労した釣りだったかも知れません・・・。

詳しいファイト内容はこちら↓
鯉釣ってます。

自分はというと、17時頃に久々の鯉をヒット!!

イメージ1
気楽にリールを巻いているとグングンと潜っていくこの感覚。
久しぶりだなぁ。
イメージ2
巻いても巻いてもラインを持っていかれましたが、
ラフロイグさんのサポートにより無事ランディング成功!
せっかく釣れたこの鯉は、今回は必ず釣り上げたかったので一安心。

イメージ3

荒川っぽい、でっぷりとした腹のこの鯉は76cm。
なかなかの重さがありました。

久しぶりのラフロイグさんとの釣行でしたので、
話ネタがたくさんあって話してばかりでしたね。
ちょっとしゃべり過ぎてうるさかったかな?
次回は気を付けます~。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。