鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:08:10 «Edit»
2005
10/19
Wed
Category:鯉釣り、小物釣り

荒川 台風前まさかの珍客遭遇 

台風接近!こんな時は大物が釣れる予感。
だから行かねば!

午後からこの前、鯉釣りした場所、
荒川、秋ヶ瀬橋の下へ。

もう流石に寒くなってきましたが、まだまだやれる気候。
でも、当たりはなくなってきたなぁ。
このぐらいの季節ならば釣れるはずなんですが・・。

ようやく夕方になって川が少し満ちてきたぐらいから、
あたりがきました。
鈴がリンリンと自分を呼びます。

相変わらずこの瞬間はワクワクします。
GRP_0224.jpg
上がってきたのはニゴイでした。

小物釣りも当たりは少なく、微妙な釣果。
GRP_0221.jpg  
画像つつり 005
オイカワが釣れました。

結果は
吸い込み・・・ニゴイ(30センチ位?)
小物・・・ギル1匹、ヌマチチブ1匹、オイカワ?3匹。


日が暮れてしばらくして、護岸のコンクリートに座っていたら、何やら後ろでガサガサと物音が。

秋ヶ瀬名物タヌキが2匹、秋ケ瀬タヌキに初遭遇!!

画像つつり 008
何も入っていないビニール袋をいじっていました。

画像つつり 010
更に空っぽのビニール袋を持っていっちゃいました。

画像つつり 013

ひとしきりウロウロ、行ったり来たりを繰り返して
またどこかに行ってしまいました。
また会える事を願います。



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
