鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:55:56 «Edit»
2010
10/17
Sun
Category:ヘラブナ釣り

清久西池 暖かい秋の釣果 

いいかげん、同じ場所ばかりですが清久西池に参上。
AM6時に到着するも先客大勢!
いきなり、いい賑わい。

釣り座を決めて、そそくさと準備。

12尺のタナ1本半、両ダンゴかオカメのセット釣り。
バラケのベースはバラケマッハ。
気温16℃位。釣り座は、ほぼ満席。

風も無く、曇り空だけど秋だなぁ、と何となく感じさせる日。

そして最初のヒットはAM6時30分。
PIC698.jpg
とりあえずといった所。

それから
PIC706_20101111010722.jpg
PIC704_20101111010722.jpg
PIC709_20101111010721.jpg

ついでに
ST340044_20101111010721.jpg


こいつもなかなかいい独眼竜ヘラ。
ST340045.jpg

続いて重量級ヘラ。
ST340046.jpg


今日はあまりギルの猛攻はあまり受けずに落ち着いて釣りが出来ました。
エサ作りに苦労しながら何とか数枚確保し、最終的には14枚。

これは同行者の短竿での釣果。
ST340048.jpg
肌つや良過ぎ!素晴しいヘラブナ。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
