鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:49:27 «Edit»
2008
11/17
Mon
Category:鯉釣り

荒川 夕方釣果 

本日も、夕方ちょこっとだけ時間ができたので荒川へ。
SANY0425_convert_20081118230116.jpg
いつもの通り、パンプカ釣り。

到着後、撒き餌するも反応が薄い。

潮の関係か?気温の関係か?
どっちにしろ原因は解りませんが、反応は薄い。

ダメなパターンの予感がしますが、
せっかく来たのでひたすら撒き餌。

15分位してから、ようやく鯉が寄ってきたようだけど、
食い気もあまりない様子。
食べるペースも遅い・・・。

それでも、撒けば少しは食べているので、
ダメもとで自作コ式をブン投げてみるが、
自作コ式のパンは食べない。

すっかり見切られていますな・・・。

しかし、目の前の撒き餌を食べ始めたので、
普通に針にエサ付けして、しばし放置。

すると、来ました、来ました。
SANY0411_convert_20081118225559.jpg
下からいきなり来ました!

バクッと食って一気に潜り始めました。

さほど強い引きでは無いけど、鯉とのやりとりは楽しい。
SANY0422_convert_20081118225645.jpg
66cmの鯉。

そんなに大物では無かったけど、
荒川には珍しくあまり傷も無く、
鱗も剥がれていないキレイな魚体。
SANY0424_convert_20081118225745.jpg

そのまま大きくなって、何年か後にまた遊んで下さい。
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
