鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:10:33 «Edit»
2008
11/06
Thu
Category:鯉釣り

荒川 厳しい釣果 

最近、鯉の寄りが悪くなったので
パン釣りも厳しくなってきました。

ならば、ハクレンでも釣りながら
鯉が寄ってくるのを待ちましょうと、
ラフロイグさんと荒川へ行って来ました。

到着後パンを撒くも、やはり寄ってこない。
離れたところでハクレン釣りをやるも、
こちらもあまり芳しくない。

30分ほどで鯉釣りゾーンに戻ると、
鯉が寄ってきていて撒き餌を食べています。

自作コ式にパンを付けすかさず投入。

しかし、なかなか食べない。
撒き餌だけ食べて、仕掛けパンは食べない。

そんな事を1時間位繰り返していたら、
ようやくコ式が沈みました。
やっと食べた!

あまり引きは強くないけど、
ようやく釣れたのでバラさないように慎重にやりとり。

ランディングはラフロイグさんに手伝ってもらい、
無事捕獲成功。

SANY0382_convert_20081107111742.jpg
58cmの鯉ですが、何か尾びれがデカイような感じ。

最近の食いの悪さを考えると、うれしい一本。

本当に最近は鯉の食いが悪くなってきました。
冬が近付いて来てるんですね。
今日の釣果はこの一本のみでした。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ

テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
