鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:08:39 «Edit»
2008
10/27
Mon
Category:鯉釣り

荒川流れ込み 自作コ式釣果 

今日も数時間だけど、ちょこっと荒川へ行きました。

大潮の上げ潮に乗って上がってくる鯉に期待して、
パンプカで挑戦。

確実に釣果を出したいので、
コンパクトロッドは使用せず、ブッコミ用の竿で自作コ式に
パンを付けブン投げます。
SANY0363_convert_20081027235809.jpg

いつも通り、まず撒き餌のパンを撒きましたが
早い!10分くらいで寄ってきました。
幸先がいいぞ。今日は期待出来そうな感じ。
こういう鯉釣りは楽しいぞ。

でも寄ってきた鯉は、いつも居る鯉。
慎重に食べていて、針が付いているパンは見切って食べない。
撒き餌はよく食べるのに・・・。

撒き餌をパクパク食べてしまい、撒き餌だけがどんどん無くなっていく。
いい加減に仕掛けのエサのパンも食べてくれないかなぁ。
と、思ったらコ式が消えた!
ついに喰った!!
SANY0356_convert_20081027235914.jpg
しかも、よく引く。
頭もシェイクしている!
足場が雨で塗れて、いつも以上に悪く大苦戦。
でも楽しい荒川鯉釣りバトルを満喫し、無事ランディング。

SANY0360_convert_20081028000012.jpg
76cmのキズだらけの鯉でした。
その後、雷が鳴り撤収。

テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
