鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:47:31 «Edit»
2008
10/11
Sat
Category:ヘラブナ釣り

清久西池 秋 

今日はヘラブナ釣り掘り清久西池に行って来ました。
年に5、6回はお邪魔する釣堀です。
SANY0318_convert_20081014023242.jpg

この釣り場は、底が深く(4m~5m位な感じ?)、
難しい釣り場だと聞いております。

それでも、皆さん流石のベテラン常連さん達なので、
コンスタントに釣り上げられているように見えます。

基本的に釣れるヘラは大型が多く、引きも強いので
毎回楽しませてもらえる釣り場です。

釣り座が少ないので、朝早くから並び順番待ちして
皆さん入園しているので、自分達も苦手な早起きをし、
並んで入園し無事釣り座確保。
結果的にですが、本日は最後まで満員になる事はありませんでした。
何も並ぶような時間に行かなくても良かったです・・・。

今回は、12尺で、宙釣り両ダンゴ。

午前中は、あいにく雨が降ったり止んだりの繰り返しで
面倒な釣りになってしまい、皆さんイライラしておりました。
SANY0319_convert_20081014023513.jpg

ラッキーだったのは、エサ投入の一投目に当たりがあり、
幸先の良いスタートが切れたことです。
SANY0309_convert_20081014023625.jpg

その後は、なかなか乗らない厳しい釣りになってしまいましたが・・。

そう思っていると、
SANY0313_convert_20081014023745.jpg
こんな良い型が釣れてきたりして
厳しさが和らぎます。

こんなのも。
SANY0328_convert_20081014023802.jpg

結果14枚でした。全然ダメでした。
今回は渋かったですね。
エサがうまく作れなかったのが敗因かと思います。
またすぐにでも行きたいくらいです。

釣り座の下に大きな鯉がたくさんいました。
釣っていいんですかね?
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
