鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:50:22 «Edit»
2008
09/09
Tue
Category:ヘラブナ釣り、小物釣り

出羽公園でヘラ、小物釣り 

本日は、14時から、出羽公園にちょこっと、
ヘラブナ&小物釣りに出掛けました。

11尺で両ダンゴの底釣りで始めてみましたが、
やはり11尺では、ちょっとキツイ。解っていましたが・・。
竿掛けも忘れてしまったし・・。

そんなこんなでやっぱり釣れない。
このままではつまらないので、
下針に赤虫付けてやってみたら、
消し込む当たりが連発。
でも空振りばかり・・。
間違いなくヘラの当たりでは無いと思いますが、
とりあえず確認したい。

竿掛けも無いし、時間もあまり無いので7尺に変更し、小物狙い。
カラツンの正体は大体目安がついている。あいつだな。
奴なら小物仕掛けで十分。
1号針に赤虫で、即効喰らいついてきました。
SANY0250_convert_20080911022236.jpg
この前も散々釣ったチビチビバス。
でもみんな、ちょこっと大きく成長してました。

その後は、クチボソも釣れましたが、
他は鯉らしき魚にハリスを切られたぐらいで、
2種類のみ。

SANY0247_convert_20080911022151.jpg
割と大きめのクチボソ。7~8cm位でしょうか。

SANY0251_convert_20080911022315.jpg SANY0253_convert_20080911022356.jpg
時間は2時間ぐらい、15匹位の釣果でした。
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 くちぼそ
このクチボソやたらとでかいですね∑( ̄□ ̄|||)この前5センチぐらいのを釣りましたが、もっと大きい。

出羽公園って深いんですねー。普通、公園って子供がいるから浅く作られてるのに・・
  by ラフロイグ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 コメント 
くちぼそ
このクチボソやたらとでかいですね∑( ̄□ ̄|||)この前5センチぐらいのを釣りましたが、もっと大きい。

出羽公園って深いんですねー。普通、公園って子供がいるから浅く作られてるのに・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
