鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:51:37 «Edit»
2008
08/31
Sun
Category:ヘラブナ釣り

野田幸手園 再び。 

前日、午後からの雨で少し消化不良気味に終了したので
今日も、行っちゃいました。
10時頃到着したら、結構な混雑ぶり。
久々の良い天気ですから、皆さんそりゃ釣りたいですよね。

080831_1013~01
流れの為、誰も入っていない桟橋。

流石に昨日の大雨で水に濁りがあります。

今日の釣り方は、昨日と同じ12尺の宙釣り。
基本、両ダンゴ。たまにオカメ。

今日もヘラブナの活性が良くかなり楽しめました。

080831_1056~01
連日こんなヘラ。

080831_1325~01
一番良く引いたヘラ。野ベラのように良く太っていました。

本日の釣果は、
30枚+4枚スレ。
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 
2日連続で爆釣ですねー^^
こちらは小物釣りでしたが、だんだんコツをつかんできたようで、まともに釣れるようになりました。くちぼそでもちゃんと釣れると楽しいですね。
  by ラフロイグ
 
釣り掘りなので数は稼げますよ。
みなさん、もっと釣ってますから・・。
小物も数勝負な所もありますから、
ガンガン釣りましょう!
  by コイルザマン
 コメント 
2日連続で爆釣ですねー^^
こちらは小物釣りでしたが、だんだんコツをつかんできたようで、まともに釣れるようになりました。くちぼそでもちゃんと釣れると楽しいですね。
釣り掘りなので数は稼げますよ。
みなさん、もっと釣ってますから・・。
小物も数勝負な所もありますから、
ガンガン釣りましょう!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
