鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 15:33:18 «Edit»
2005
08/30
Tue
Category:海釣り

沖縄河口の魚 

仲間達との沖縄旅行の最中にちょこっとやってみました。

基本的には海釣りはあまり好きではないので、
なるべく川っぽいところ(でも海水)で淡水を意識しての釣り(でも海水)をしました。
場所は美ら海水族館の近くだと思うのですが
どこでやったか、どの辺りでやったか全然わかりません。

エサは、昼飯のエビの剥き身とカニの剥き身。
仕掛けはもちろん川のホソ仕様。
9尺の振り出し竿に0.6のミチイト、
一号くらいの針、トウガラシ浮き。

GRP_0195.jpg GRP_0196.jpg
この魚が一番釣れました。
名前は一応調べたのですが解りませんでした・・・。

こんな魚も釣れました。
050830_1822001.jpg
エサを投げ込むと一斉に群がって来るのですが、
みんなうまくエサだけつっついて居なくなるので、
なかなか釣れませんでした。

このフグらしき魚も結構釣れました。
050830_1808002.jpg 050830_1809001.jpg
小さいくせに生意気に釣られて怒ってました。
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
