鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:55:11 «Edit»
2008
08/06
Wed
Category:小物釣り

出羽公園 

本日は、午後から越谷市の出羽公園に小物釣りに行ってきました。
釣りがしたくてウズウズし、暑い最中出掛けてしまいました。
>出羽公園景色
出羽公園は初挑戦の場所でしたのでポイントもよく解りませんでしたが、
ヘラ釣りの方々の邪魔にならない場所を見つけ、赤虫でトライ。
すると1発目でいきなり浮きが動きました。
釣り上げてみると、モツゴと思いきやオオクチバスの子供でした。
 子オオクチバス    080806_1602~01
こんな小さなバスを釣ったのは初めてです。
その後こんなのが6匹ばかり釣れ、途中、フナっ子狙いで
グルテンを使ってみましたが、棚取りが難しく断念しました。
思ったよりも、水深があり(岸から1.5mほどで水深2.5m~3m近いか?)底が探れず、自分の持っている小物釣りセットでは厳しいと感じました。
トイレはあるし、駐車場もある。そして水道もある。なおかつゴミ箱まで。
また是非お邪魔したいと思います。


テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
