鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:33:58 «Edit»
2005
08/17
Wed
Category:鯉釣り、小物釣り

霞ヶ浦、酔いどれ上陸。 

本日は会社の仲間5人と霞ヶ浦にやってきました。 
最初はいつもの場所で竿を出しましたが不調だった為に2時間ぐらいで、
大橋の近くに移動し再び竿を出しました。
KIF_05831.jpg
さぁ、始めましょうかという時にそれよりもビールの飲みたい彼らは
さっそく乾杯をして酒に溺れはじめましたけど・・。
何しに来たんだか・・。
でも、麦酒パワーで続々釣上げた酔っ払い軍団。

KIF_058211.jpg
サークルさんのボラ

KIF_059041.jpg
初挑戦のオカさんも見事にコイを釣りました。

KIF_060622.jpg KIF_06071.jpg
サークルさん、コイ、ボラ、アメナマの三冠王獲得

KIF_0592112.jpg
酒酔いゴリラさん、意地でコイを釣りました。

kasumi13721.jpg
自分にもようやく小さな当たりが・・。

kasumi3913811.jpg KIF_05971.jpg
オレの釣った39センチ&吸い込みで何故かオオタナゴが・・。

KIF_061111.jpg kasumiamenama14111.jpg
ゴリラさん、チビアメナマをダブルHIT!

KIF_061711.jpg KIF_06001.jpg
おやじさんの釣ったメリカナマズ&鯉38センチ。

KIF_06121.jpg
小物釣りでは、ブルーギル、オオタナゴ、ヌマチチブなどが釣れました。
今日の吸い込みで釣れた魚はみんなサイズが小さかったけど、大漁だったので充分な一日でした。
エサは、巨ゴイと熊太郎を使用。
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
