鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:59:42 «Edit»
2008
06/30
Mon
Category:鯉釣り

荒川 でっぷり鯉 新記録 

曇り、中潮干潮8時30分頃、満潮16時頃

朝方まで雨が降り続け、
水の濁りで鯉が浮いてきていることを期待して
8時頃に笹目へ。
arakawa

数匹、浮いているが喰い気無し。

昼頃に見切りをつけパンプカから
吸い込みにチェンジ。

大鯉+マッシュポテト+タニシペレットで団子を作り、食わせは食パン。

吸い込みは久しぶりの為、竿先の鈴が少しでも鳴るとドキドキします。
カモの親子を眺めながら待ちますが、
kamo

鈴は鳴るけど、吸い込んでない感じで、喰わせをミミズに変更。
こちらも何度も鈴が何度もなるけど、なかなか喰わず。
再度17時頃に吸い込みに見切りをつけ、再びパンプカ。

餌が無くなったと同時についに竿が弓なりに!
やっとです・・・。

かなりのバトルの後、測定してみたら自己新記録の78cm。
koi78shin
でっぷりした鯉でした。
koiyoko78
こいつはデカイ!

こういう時こそ、抱っこ写真なのに、
何故か撮りませんでした。

時間は19時。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
