鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:45:43 «Edit»
2008
06/27
Fri
Category:鯉釣り

荒川 引きの良い鯉釣り 

曇り 小潮 満潮11時22分、干潮16時35分
釣果16時30分

今日もラフロイグさんと午後3時頃よりパンプカ。
いつもの流れ込みポイント。

最初撒き餌のパンの食いも良く良い感じだったけどなかなか釣れず・・。

すると、餌の溜まり場になっているところに
鯉が集まってきたので、そこに投入。

バクッ!!

いい引き!!
かなりラインがもっていかれます。
今までで1番引いたくらいで、竿も弓なり。
75koi
ラフロイグさんに手伝ってもらい、良く太った75センチでした。
その後、18時までやるも鯉の気配が消えたため納竿。

kakaekakou hp
記念にね。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
