鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:34:30 «Edit»
2008
06/25
Wed
Category:ヘラブナ釣り

宮沢湖 ヘラブナボート釣り 

宮沢湖にヘラブナ釣りに来ました。
ここでの釣りは毎回ボートでやってます。
宮沢湖はロケーションが良く、ヘラも結構大型なので楽しめます。

6時頃に到着し、がむしゃらにボートを漕ぎ、奥のほうへ。
すでにヘトヘト。

今日は、当たりはあるのですが浮きの消しこみがあまりなく、
弱い当たりに合わせますが、なかなか乗らない。
bo-to

梅雨時なので、雨の影響で水温が低いのかと思いましたがそうでも無い。
不思議でした。

相変わらず、ここのヘラは大きく、みんなよく太っていました。
miyahera

釣果は10匹前後。

釣りの最中、集まってきた鯉に手のひらに載せたエサをあげたのですが
元気良く食い付いてきました。
かなり人馴れしてますね。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
