鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:13:25 «Edit»
2012
04/28
Sat
Category:ヘラブナ釣り

清久西池 2012年、ヘラ初め釣果 

今年もGWがやって参りました。
今年は、釣りをしている時間的余裕は無いはずなんですが、
やっぱり行っちゃいました、
鯉釣ではなくヘラブナ釣り。

毎度毎度、清久西池です。

本日、気温が25℃くらいまで高くなるとの予報でしたが、
朝はまだまだ、肌寒いです。

しかし、ヘラブナ釣りにはもってこいの時期。
たくさん、楽しませていただきましょう!

12尺のタナ一本。
両ダンゴ~うどんセット。
バラケは、パウダーベイトヘラをベースに浅ダナ一本。

前日までの雨が効いたのか、
こんな時期だというのに、かなり活性が低い。
あたりも少ない。

やっと
1

ようやく1枚目をあげたのが、
PIC288.jpg

開始から3時間30分。
PIC289.jpg

いくらなんでも、かかりすぎ・・・。
2

ボチボチと釣ります。
3

こいつは重かった。
4


結局、総枚数は空いた口が塞がらない6枚。
ホントに恥ずかしい限りです・・・。

釣れたのは全部ハラパンの大型でしたので、
楽しめたのは楽しめました。

ちなみに、他の方々の釣果は、
1枚~20枚でした。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もGWがやって参りました。今年は、釣りをしている時間的余裕は無いはずなんですが、やっぱり行っちゃいました、鯉釣ではなくヘラブナ釣り。毎度毎度、清久西池です。本日、気温が25℃くらいまで高くなるとの予報でしたが、朝はまだまだ、肌寒いです。しかし、ヘラブナ...
