鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:01:15 «Edit»
2011
10/05
Wed
Category:ヘラブナ釣り

清久西池 雨雨雨 

朝から雨。
土砂降りでもなく、強い雨でもない。
釣りに行くつもりで用事は入れていない。

とりあえず行くか。

清久西池の到着すると、
この雨の中、ほかにも釣り人が居るではありませんか!
何となく、ちょこっと嬉しい気持ちになり釣り開始。
PIC133.jpg

12尺、両ダンゴ。
グルバラベース。

雨は、途中降ったり止んだりの繰り返し。
しかし、昼前には土砂降り・・・。
イライラしながら止めればいいのに、
しつこく続け、ハリスを2回連続で切られる始末。
完全に集中力も切れました。

頭来て、ハリスが切られてしまったままの
一本針でやったりしましたが、それでも釣れました。
もう、ヤケクソですね。

釣果は7枚。
イメージ1

イメージ2

そろそろ、ブルーギルの猛攻も落ち着いたようで、
邪魔はされませんでした。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
