鯉釣り、小物釣りを楽しみに関東をさまよってます。

 

永遠の素人釣り日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 18:03:22 «Edit»
2008
04/30
Wed
Category:鯉釣り

霞ヶ浦 ボイリー釣果 

今年初の霞ヶ浦釣行です。

朝一番からは、相変わらず出発できず到着がAM11時30分頃。

先週、荒川の笹目橋付近で練習にボイリーに初挑戦してみて、
寄せエサも使わずやってみたらまるっきり無反応。

今回はボイリープラス今まで通り
「巨鯉+マッシュポテト」を使用し、
さらにニンニクチューブを添加してPVAバックにつめて、
ブン投げてみました。

風も無く穏やかに時間だけが過ぎていたので、
小物釣りもやり始めたが、まったく釣れず・・。
小物釣りで、ここまで釣れなかったのは初めてです。
3回バラしただけ。

今回はダメかなと思っていたら、
ようやく16時30分待望の鈴が鳴り出しました。

釣り上げてみたら、自己記録タイの69センチ。
SANY0013.jpg

喰わせはトゥティフルーティー15mm。
団子はニンニク無しのものでした。

クリームカジョサー20mm、サーモンキャビア15mmダブルはダメでした。

タイ記録でご満悦のワタクシ
kiroku.jpg
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
tb: (0)    com: (0)
